店長ブログ

2021.07.17

新利府 南館店

あつい・・・

皆様、こんにちは。

この言葉に尽きる程、

暑い・・・・🌞


汗をかかない私ですら・・

じんわりと汗ばむ陽気です。

本日も暑くなる予報ですので

水分補給は細目に取り
体調管理には気をつけていきましょう!!


私達も暑さに負けない位!!
皆様がお持ちいただいた物に情熱を注ぎ、
皆様が喜んでいただく事だけを、
笑顔になってもらえる様に
全力で買取額をお出しします!!!

どんな物でも
どんな状態でも構いません!

これ売れるのかな??って
思ったら、しっかりお調べして
皆様がご納得いくまでご説明致しますよ!!

・・・熱かったら言ってくださいね(笑)💦


豊富な買取品目で、
皆様のご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>