店長ブログ

2021.07.17

泉大沢店

餃子と言えば・・・

皆様、こんにちは!
泉大沢店店長の福嶌です(*^^*)

東北も梅雨明けしましたね~
平年よりも早い梅雨明けとの事ですが・・・

これから暑さが厳しくなってきますね💦

夏が苦手な私ですが・・・
暑さに負けずに頑張ります💪

皆様も熱中症にはお気を付けくださいね!


先日、一番好きな餃子をお取り寄せしました🥟

私は以前に8年間程、宇都宮で暮らしておりました。

宇都宮と言えば!やっぱり餃子ですよね( *´艸`)

色々な餃子を食べましたが私の中の一番はこれ!!


やっぱりまさしの餃子(≧◇≦)

ショウガやニンニクが効いていて野菜たっぷり!
ペロリと食べてしまいます🥟🥟🥟

急に懐かしく食べたくなってネットで注文しました。

久しぶりのまさしの餃子は変わらず美味しかったです(´▽`*)

宇都宮餃子と言うと『みんみん』と『まさし』が有名です。

宇都宮餃子の二大巨頭!!

どちらもとても美味しいですが、みんみん派、
まさし派と分かれるみたいです。私はまさし派!!

価格も手頃でパクパク食べられる地元に愛される味!!

また食べたくなったら注文しようと思います。

そして久しぶりに宇都宮にも行きたくなりました。

いつかまた遊びに行きたいなと思っています(*^^*)