店長ブログ

2021.07.16

新利府 南館店

決定しましたーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


今日は天気も快晴で☼
久しぶりに暑いと感じています(笑)


やはり天気がいいと
気持ちも晴れやかになりますね♪


何やら古川店の店長が
LIVE♪に行ったと・・・

ブログに書いてありましたが!


誰のLIVEか気になります・・・(; ・`д・´)


実は私の好きなミュージシャンも
秋から年末にかけ
ツアーが決定しましたーーーー(≧▽≦)


毎年恒例で行っていたので
めちゃくちゃ嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



コロナ後はずっとLIVEを休止していたので
正直今年も諦めてはいたので💦




騒がず・静かに・声を出さずに見る
ロックはどんなLIVEになるのか

ちょっと異様な・・・(^^;)


ある意味レアかもしれません(笑)


でもどんな形でも
開催してくれるだけで


有難い限りです(*´▽`*)


ちゃんとファンも感染対策のルールを守って
徹底し、周囲にも迷惑をかけない様
にしなくてはなりませんね!


入場者数減るので
各会場チケット競争率激しい
だろうな~💦



今から楽しみです❣


チケット取れてないけど
行く気満々(笑)




では、本日も元気に営業しております(^O^)/

皆様のご来店お待ちしております。