店長ブログ

2021.03.25

古川店

桜の季節ですね🌸(*´▽`*)

皆様、こんばんは!

大吉イオン古川店の店長・坂井です(^^)/


宮城県内も、そろそろ桜の開花・・・間近ですかね?

昨年もそうでしたが、今年もコロナの影響で

なかなか花見に行けないですが、

遠くからでも、綺麗な桜を愛でたいですね🌸


日本人の大好きな「桜ソング」。

先日もあるTV番組で「この季節に聴きたい曲特集」をしておりました。


私も桜ソングは好きですが、

その中でも『ソメイヨシノ』と『桜流し』を毎年聴きます。(*^-^*)

歌詞には”桜,さくら,サクラ,sakura,SAKURA”の文字が入っていない。

あえて歌詞には入れていないと思うのですが、

それがなんとも、そこはかとなく、わびさびを感じます🌸


暗いニュースが多い世の中ですが、

自分にあった桜ソングを聴いて、前を向いて行きたいですね🌸