店長ブログ

2021.03.25

新利府 南館店

刺されました・・・💦

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


昨夜久しぶりに夢を見たのですが
これがまた恐ろしい・・・

全く知らない他人にいきなり刃物を向けられ
なぜか夢の中で私はどーせ脅しているだけで
刺しはしないだろうと心で思っているのですが

そんな思いもつかの間
首から腹部と何ヶ所も簡単に刺されてしまい💦
その後は同級生やら昔の同僚やら出てきて
わけのわからないストーリーで目が覚めたのですが・・・

ちなみに死んでいません(;^_^A
血まみれなのにその後直ぐ
出血も止まりかさぶたに(笑)
我ながらどんだけーーと思いましたが(;一_一)

気になったのでどのような意味か夢占いで調べてみました!
夢見るたびに毎回調べるのですが
結構今の自分の心境や環境などに当てはまったり
予知夢となることもあります。

気になる意味は・・・
【知らない人に刺される】
見知らぬ人物=自分あなた自身を象徴します。

この夢にあるのは、自分の手で新たな道を切り開こうとしている、
あなたの開拓精神の現れ。そのために障害や邪魔となるものは
取り除いていきたいと思う願望を反映しています。
こんな夢を見たあなたは、新たな自分に巡り合う機会を得るでしょう。
そのことが、あなたの新しい魅力や才能に気づくきっかけを
与えてくれるはずです。


なるほどーーーーー!!!
悪い夢じゃなくて良かった(笑)

いや~当たっているかも・・・
確かに今色々考えている現状と心境からすると
開拓精神!納得できます(; ・`д・´)
早く新たな自分に巡り合いたいですね。

障害や邪魔になるものとは・・・
なんでしょうね・・・❓

過去沢山の壁にぶつかり
乗越えここまで来ましたが

うーーーーーん
ある意味久しぶりに
大きな壁にぶつかり
今必死に乗越えようとしていますが
結構手強いかも(;^_^A
しかも壁は一つじゃない💦
笑えるくらい次から次に毎日どんどん高くなるという。
でも元気(笑)

とはいえ自分で考え
答えを導き出し乗越えていかなければ
前には進めないということは百も承知で
今まで何十年とそれを乗越えながら
前進してきたので多少の大きな壁にも
びくともしなくなりました。
良く精神的に強いと周囲からは言われますが
強いのではなく沢山の経験をし
苦難を乗越えてきているから
同じ壁にぶつかっても乗越えるすべを知っているだけです。

不思議なもので
難題は一気にのしかかって来るのは何故(?_?)
分散してほしい(笑)
きっと今回も気づけば乗越えているのかもしれませんね。

では壁に負けず、夢占い信じて!!
本日も元気に営業中です(*´▽`*)

長文お付き合いいただきありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております<(_ _)>