店長ブログ

2021.06.09

新利府 南館店

ON・OFF

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


毎日暑い日が続いておりますが
水分補給、休息はしっかり取りましょう!


昨日はお休みでして
一昨日の夜より完璧なタイムスケジュールで
昨夜までビッシリ動き
ヘロヘロになりました(^^;)


娘達からは孫に甘いと
何度も言われ(笑)


自分の子供より孫に甘いのは
世の中のじいちゃん・ばあちゃん
当たり前ですから(≧▽≦)


良い疲れでしたが
年を感じましたね(;^_^A


今まで自分に時間を使うことが無く
ただただ仕事や生活に追われる日々でしたが
これからは徐々に自分の時間や
家族との時間を大切に
有意義に使っていこうと思います(*^-^*)


仕事とプライベートのON・OFFも
しっかり付けていこうと・・・


ONの時はお客様の為に
OFFの時は家族と自分の為に


良いパフォーマンスが出来るよう

他のスタッフさんにも
そうして欲しいので(*^-^*)


立場が上になるほど
なかなか難しいですけどね💦


将来は某所へ移住し
毎日のんびり過ごすのが夢なので
いつか叶う事を願いながら☆彡



もう一つ
死ぬまでには必ず!!!!!
ベルサイユ宮殿とルーブル美術館へ
行きたいと願う子供の頃からの夢です!!


早くコロナが終息することを願いつつ!

スタッフみんなが長期連休を
取って旅行に行ける日が来ることも願い(≧▽≦)



本日も夢見る乙女☆彡( *´艸`)←←誰が乙女(;一_一)
頑張りまーす(笑)