店長ブログ

2021.06.12

古川店

映像系エンタメと町おこし(*’▽’)✧

皆様、こんにちは(^^)/

大吉イオン古川店の店長・坂井です。


蒸し暑かったり雨だったりと不安定な梅雨の6月、皆様いかがお過ごしでしょうか?


昔から”雨の日は映画館が流行る”と言いまして。

まだまだコロナ禍の現状、大人数のアミューズメント系は抵抗があるように感じますが、映像系エンタメは徐々に元気を取り戻しつつあるようです。

私が独身なら、、

毎週末、レイトショーで映画鑑賞でしょうか🎥((´∀`))笑


先日、大崎市と大衡村にある道の駅へ行ってきました。

今放映中の朝ドラや5年前の映画のゆかりの地として、

町おこし・村おこしに映像系エンタメを活用していました(*^_^*)

(大崎市古川も、大崎市図書館で有名若手俳優がロケで来ていたようですが。笑)


まだまだ自宅にいる時間が長い今、

楽しみを見つけて、時間を有効活用したいですねヽ(^o^)丿