店長ブログ

2020.07.15

黒松店

自転車........(笑)

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

本日も曇り空…..

雨がポツポツと降り

嫌な天気です。

梅雨明けが恋しくなって来ました。

実は最近、サイクリングをしたいと思い

(健康の為に….)

自転車の購入を考えました。

ですが、自転車って結構高いんですね!!

ピンキリですが、こだわればこだわる程….

高額になっていきます。

でも考えをまとめようとしましたが、

決められず…..

そんなこんなで、調べていると、

アニメの『弱虫ペダル』に出会い…

感動と涙で、益々、自転車の魅力に

引き込まれ、何を買ったら良いのか

分からなくなる始末…..

もうこれは神頼み<(_ _)>



私、もう少しで誕生日を迎えます!!



皆様、宜しくお願いします。…..笑


でも、しっかり考え、梅雨明けまでには

購入出来る様に取り組んで行きたいと思います。


本日も梅雨空ですが、

黒松店は元気に営業中です!!


皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております。