店長ブログ

2020.07.14

泉大沢店

結婚してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)



先日本社のある新潟へ出張に行ってきました。

地元群馬の私にとって新潟は学生の頃からゆかりの地であり
まさかこの年になり仕事の関係で
また新潟にご縁を頂けるとは思っておりませんでした。


新潟はお米とお酒!という印象がずっと強かったのですが
まさかあれほど食べ物がおいしいとは・・・

郷土料理や名物料理なども初めていただきましたが
うーーーーーーめちゃくちゃおいしーーーーーー(≧▽≦)

いかの置漬けと、のどぐろ焼きに心を撃ち抜かれました!!
結婚してください!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まさにそんな感じです(笑)


お酒も料理もサイコーで
勿論お米もとても美味しかったです♪

美味しい物に囲まれて新潟の方が羨ましい限りです!



学生の頃は部活の合宿でいつも行っていただけなので
料理どころではなく厳しく辛い思い出しかなかったですが(ToT)/~~~


お仕事とはいえ、いろいろ堪能させて頂きとても幸せでした♪
心より感謝致します。

また是非新潟に行きたいです(≧▽≦)


新潟本社で沢山パワーを頂いてきたので
今日からまた今まで以上に頑張ります(^o^)/