店長ブログ

2020.12.20

泉大沢店

純金メダル🏅

皆様、こんにちは!
泉大沢店、店長の福嶌です(*^^*)

今日も朝から雪が降っていますね⛄
もうすでに雪が嫌になっています(;´Д`)

今回は久し振りの大雪ですよね・・・
こんなに道路が凍っていると本当に怖い。

初心者ドライバーの私がこんな道を走れる訳も
なく、もちろん交通機関で出勤しています。

ベテランドライバーさん達でさえ、
今回の雪道は怖いと言っていますものね🚙

雪解けするまで運転は控えておきます(;・∀・)

皆様、くれぐれも運転にはお気を付けください。



先日、素敵なお品物をお買取りしました!!

じゃじゃん!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こちらは天皇皇后両陛下 
奉祝金婚式1974 
純金 メダルです!!
すごく重い!!

K24 造幣局のホールマーク入り
なんと160gもあるんですヾ(≧▽≦)ノ
すごい!!


昔、お父様から譲り受けた
大切なお品物との事でしたが
今回、手放す事を決めたそうです。

羨ましい・・・
こんな素敵な物がうちにも
あったら良いのにな、
なんて思ってしまいますね。

大切なお品物を当店でご成約いただけた事を
心より感謝致します<(_ _)>

皆様のお家にもこんな純金メダルが
あったりしませんか?
もしかしたら・・・があるかもしれません。
これはどうかななどと何か出てきた際には
是非一度お持ちください(*^_^*)