店長ブログ

2020.06.20

黒松店

笑いの連鎖

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


皆さんは、普段、心の底から笑っていますか!?

面白い事や楽しい事が無ければ、笑わない…..等々

色々あるとは思いますが……

この前、『笑いの連鎖』という動画を観た時、

私は自然と爆笑する程、笑っていました。

ただ、人が笑っているだけの動画……。

最終、近くにいる全ての人達が、

笑い、笑顔になって行く様を観ているだけなのですが

私も自然と声を出し笑っていました。

単純だけど、これって、とても素敵だなと

感じた瞬間でした!!

なんかとても、平和を感じる瞬間でもありました。

笑いは連鎖するって、本当に最高ですよね!!

日本中、そして、世界中が笑い(笑顔)に

なると信じて、笑い続けたいと思います!!


私達は、この場所から笑いを連鎖出来る様に

そして、皆様の笑顔の為に、

頑張ります!!(笑顔)



皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _*)>