店長ブログ

2020.06.20

泉大沢店

暗闇で・・・・ニヤリ( ̄▽ ̄)

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)


今回普段は絶対買わないドリームジャンボ宝くじを
大きな夢をかけて買ってみました(≧▽≦)


当選発表の日・・・


暗闇で携帯のライトだけ点け(笑)
部屋で一人こっそりと当選番号を見ていると・・・


いきなり娘が入ってきて(;’∀’)


焦る私💦💦💦


何してるの?ニヤリ✧✧

その瞬間・・・


「みんなーーーー
お母さんが一人で宝くじの当選見てるーーーーー!!!」

しーーーーーーーーーーっつ💦


大声でリビングにいる家族に向かい叫ばれたという


結果は・・・・・・・・・
大きな夢は買えなかったです(T_T)

夢のマイホームもゲットならず・・・ちーーーーん(ToT)/~~~



ですが、何年も前からずっと欲しかった物が
先日何年越しかでやっと手にすることが出来たので
ある意味別な夢は買えたので、とーーーーっても大満足(≧▽≦)🎶

という事で、ちょっといつも以上にテンション高い状態で
皆様のご来店お待ち致しております\(^o^)/