店長ブログ

2020.06.03

泉大沢店

気温に負けず激熱です(≧▽≦)

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)


今日も暑いですね!

気温に負けず!
金相場も激熱です!!!





ここ数日また金相場がプラチナ共に高騰しています(≧▽≦)


いや~恐るべしという位20年前とは比べ物になりませんね💦



貴金属を手放すことをお考えの方!
気温と同様に
貴金属を売って懐も熱くしちゃってください(*´▽`*)



まさかここまで金の相場が上がるとは想像もしていなかった・・・

10年前に貴金属を色々売ってしまった事を
今になり電卓たたきながら後悔している私です・・・(´;ω;`)ウゥゥ



皆さんも私の様に後悔しない様に
高騰している間にご検討されることをお勧めします♪



梅雨に入ると外出も苦痛になるので
晴れているうちにお買い物がてら涼みに来てください(*^_^*)


では、本日も熱い思いで皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>