店長ブログ

2020.06.03

黒松店

6月に入りましたね!

皆様こんにちは。

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます

6月に入りましたね!
本日も暑い!!

東北の梅雨入りはほぼ平年並みで、
南部では昨年と比べると一週間くらい
遅い梅雨入りとなる見込みだそうですよ!

梅雨明けも東北は、7月下旬になると
梅雨明けする見込みで、平年並みかやや早く、
昨年と比べてもやや早い予想だそうです….。

今年の夏も太平洋高気圧の勢力が例年より
強いと見られ、西日本、東日本を中心に
暑い夏になると予想されます…….。

これからの季節、
熱中症対策は万全に!

熱中症は気温が高いなどの環境下で、
体温調節の機能がうまく働かず、
体内に熱がこもってしまうことで起こります。
小さな子どもや高齢者、病気の方などは特に
熱中症になりやすいため注意が必要です。
熱中症にならないために、
新型コロナウイルス感染防止のための
「3密」を避けつつ、十分な対策を行いましょう。

私達も、感染防止をしっかりして
皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _*)>