店長ブログ

2020.05.30

黒松店

本日も

皆様こんにちは。

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

本日もとても良い天気で、
夏空って感じですね!

天気の良い日は明日まで続くみたいで
6月に入ると天気が崩れそうです….。

梅雨入り….も、6月半ばからみたいです…

微妙な天気は嫌ですね…。

梅雨が明ければ、暑い季節が

やってきます!!

今年は色々と問題が多そうですが

アクティブに!!

エンジョイ!!

したいものですね!

ですが……….

色々と制限されそうですので….。

自分なりに、この夏を、

楽しく乗り越えられる様に

考えて行動していきましょう!!

2021年がとても良い一年になる為に。


私達も元気に営業しております!

皆様の笑顔が、私達の宝物です!!

是非、ご来店ください<(_ _*)>


皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております。