店長ブログ

2021.07.09

泉大沢店

最近のお気に入り!!

皆様、こんにちは!
泉大沢店店長の福嶌です(*^^*)

毎日、雨が続き憂鬱ですね☔
私の髪の毛も湿気でうねっています💦

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす!!
最近の私のお気に入りメニュー🍜

リンガーハットの
梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん✨



リンガーハットとDELISH KITCHENの
コラボ商品で期間限定だそうです。

紀州産梅干しのアクセントと
大葉の爽やかさ香りと海苔の豊かな風味が
たまらなく美味しかったです( *´艸`)

その前の期間限定、冷やしチャンポンも
美味しかったですがこれもまたとても
美味しいです!!

第三弾もあるらしいですけどね。

気付いたら終了しているので
その前にまた食べようと思っています。

すでに何回か食べているんですけどね(;´∀`)

夏の限定メニューを食べて
梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!

そんな麺好きな私ですが・・・
本日も明るく元気に営業中です\(^o^)/

お買物ついでにご不要品などございましたら
お気軽にお持ちくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)