店長ブログ

2021.07.10

新利府 南館店

テンション上がると・・・会計も上がる(;_;)/~~~

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


北館がオープンし何度か足を運びましたが
ダイソーの広さに衝撃が走りました💦



物も人も探せない(;・∀・)


はぐれたら携帯で連絡といった感じでした(>_<)


久しぶりにテンション上がり
洗面所のDIYをするのに
色々雑貨買いこんでしまい


かなりの金額に・・・苦笑


どんどんクオリティーも上がり
品揃えも豊富で素晴らしい(≧▽≦)



ただ小さなお子様は迷子になるので
目を離さない様お気を付けください!



テンション上がると

会計金額も上がるのでお気を付けください(;一_一)


たかが100円


されど100円です💦


では、当店も毎日テンション上げて⤴


営業しております(≧▽≦)



ご自宅に眠っているお品物が
ございましたら是非お持ちください。