店長ブログ

2021.07.07

新利府 南館店

寒い!!!!!!!!!

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)



タイトル通り!

寒い!!!!!!!!!!!!!!


何故皆さん半袖で過ごせるの???


おし~えて~おじい~さん♪
おしえて~アルムのモミの木よ~♪♬(笑)

年がバレる💦


お客様達半袖多すぎです(゚Д゚;)



皆さんさん寒くないの?????


やせ我慢は身体に良くないですよ(;一_一)


若い振りも良くありません( ̄▽ ̄)


因みに私は・・・
厚手のジャッケット着用ですが
それでもなお暖房下さい(>_<)



都合よく私は
若い振りしますが・・・なにか?(笑)



本日中学3年生の娘は

体育祭だったのですが・・・


この雨で延期だそうで・・・



しかもこの学年

いつも行事が出来ない学年らしく



毎回天候に恵まれず

可愛そうな限りです( ;∀;)



中学生になってまともに
行事やったことが無い!!(ー_ー)!!


と娘は怒り奮闘してました。


確かに・・・


中学の思い出って
友達とのかかわりも長く


部活動で汗を流し



行事も色々ある為


一番思い出深く楽しい時かもしれませんね。

高校になれば今まで一緒だった仲間とも
離れ離れになるので・・・



行事無くても自分たちなりに
沢山思い出作って残り半年

楽しい中学校生活になるよう


そして最初の難関高校受験


がんばれ!!!



母も今日は一日寒さと戦い
耐えしのぎ頑張っているから( ̄▽ ̄)!!!




そして夢の国へ行ける日を願って☆彡🐭🏰