店長ブログ

2020.07.17

泉大沢店

出会いに感謝(*^^*)

皆様、こんにちは。
スタッフの福嶌です(^^)

本日も天気が悪く肌寒いですね。
ここ最近、気温が低い日が続いておりますので
体調を崩さないようお気を付けくださいね。

最近、皆様にはどんな出会いがありましたか?
私は人との出会いは本当に奇跡的な事だと思っています。

何か一つでも違ったら出会わなかったかもしれない・・・
そう思うと出会いは大切にしないとと思います。


現在の私がここにいられるのも、
元々、知合いだった店長が声をかけてくれ
社長とのご縁を繋いでくれたからです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

出会う人により人生は大きく変わりますよね。

私にとって、二人との出会いはかけがえのない
大切な出会いだったと思います。

出会いと繋がりを大切にしてくれたからこそ
今の私がいるので、私もまた、出会う人を大切に
更に繋げていける人間になれたらと思います。


本日もお客様との出会いを楽しみにしております!!

出会った皆様に真心込めて対応させていただきますので、
お気軽にご来店くださいませ(*´▽`*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆