店長ブログ

2020.12.02

黒松店

仙台冬の風物詩

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


今年で35回目を迎える予定の、
仙台冬の風物詩「SENDAI光のページェント」

2020年は新型コロナウイルという未曽有の事態に、
仙台七夕まつりをはじめイベントが
軒並み中止となりましたね。

開催の有無が気になるところですが、
2020SENDAI光のページェントの開催が決定したそうですよ!

今年のテーマは「Go for SMILE!」

定禅寺通を中心に夜を優しく照らし、
幻想的な光景を見せてくれと思います!

今年は、色々な事があったと思いますので、

少しでも癒されに・・・

足を運ぶのは良いかもしれませんね!

小さな光を見て心から美しいと感動出来れば

今年最後に、笑顔になれれば、

少しでも心があたたかくなれれば、

良いなと思います!!


本日も、黒松店は営業中です!!

皆様の笑顔の為に、私達も、

しっかりと査定させていただきます!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!