店長ブログ

2020.05.17

泉大沢店

天皇陛下御在位60年10万円金貨✧

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)



昨日の天気予報では雨予報でしたが
快晴で気持ちのいい日曜になりましたね。



昨日、今日と天皇陛下御在位60年10万円金貨をお買取りしました!
10万円金貨には2種類あり
天皇陛下御在位と御即位があります。

御即位の金貨の方が30gある為買取額は高値が付きますが
御座位は金の価格ではグラムが少なく額面以下にしかならなかった為
以前はお買取りをお断りしていた御座位10万円金貨も
現在はお買取りしております(*´▽`*)


13日に営業再開して何故か御座位金貨を既に3名の方が
お売りいただいております!
ある意味毎日ですが急に集中するのも珍しいですね。


御即位よりは御在位の10万円金貨をお持ちの方が多いので
現金化させたい方は相場が上がっている今がチャンスです。


ご自宅に眠っている物が御座いましたら
是非お持ちください(*^_^*)


皆様のご来店心よりお待ち致しております<(_ _)>

◇天皇陛下御在位60年10万円金貨◇ 20g