店長ブログ

2021.02.22

黒松店

Cat Day in Japan😺

皆様、こんばんは!

大吉イオン古川店の店長代理・坂井です(^^)/

本日も黒松店勤務です。


今日、2月22日は日本の「猫の日」でしたね。

なんと「世界猫の日(World Cat Day)」もあるそうで、こちらは8月8日だそうです(*^-^*)


そして、猫にちなんだお品物をお買取りました✧

どちらもテレホンカードです。

上のテレホンカードは、おそらく日本で一番有名な青い猫ですね。

黄色の猫は妹、真ん中の赤い猫はひみつ道具だそうです(笑)


下のテレホンカードは、1986年に映画公開された、一匹の子猫。

おそらく日本で一番有名な動物研究家さんが

監督をされた癒しの名作です。


少し前まで、テレホンカードは多くの人が手にしてましたよね。

今ではなかなか出番がなくなってしまったテレホンカード。

未使用のテレホンカードはそのままにしていても勿体ない。

不要であれば、ぜひ当店へお持込みください(^O^)/