店長ブログ

2021.03.22

古川店

26年先に「描いた答え」

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店・店長の坂井です(^^)/


いや~、鑑賞してきました【シン・エヴァンゲリオン劇場版】

ようやく答えを出してくれましたね(*^-^*)


1995年の放送から26年の歳月が流れました。

某有名アニメ監督の弟子であり、”天才”と言われたエヴァ監督。

そんな天才が26年もかかって出した答えです。

古参ファンとしては、何度も観て、この答えを受け入れたいと思います。


ネットニュースによると

公開14日間で、観客動員数322万人!興行収入49億円突破!?

ほんと、バケモノですね、この作品(;・∀・)


「これもシナリオのうちですか?碇司令。」


話題になったことで若年層からご年配層まで新規ファンを獲得しているとか!?(*´▽`*)

いや~、良いですね✧

当店も長~~く愛される店舗作りを目指しており

1点1点丁寧に査定させて頂きます(`・ω・´)✧

26年先の「大吉の答え」。どんなモノになるのか、

楽しみです✧