店長ブログ

2023.01.09

古川店

2023年元旦から🌈(´∀`)

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店の坂井です(^^)/

本年もどうぞよろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

年末年始は古川店休まず営業でしたので、元旦ももちろん出勤。

出勤途中のある道の先。微かに見える儚くも美しい虹を発見!

おお、、、✧(*´ω`*)

こ、、これは、、、✧(*´Д`)

元旦から縁起の良いモノを見る事ができ、とても良かったです🌈


≪縦型の虹のスピリチュアルな意味合い≫

①シンクロニシティが起こりやすい

②物事がスムーズ進みやすい

③幸運が呼び込まれる

④サポートしてくれる人が現れる

・・・なるほど(`・ω・´)✧これはありがたい!


・・・(`・ω・´)・・・


もし神社で「おみくじ」引いて「●●」とか出たら【ほこ×たて】になるわけですね!!笑


まあ、いずれにせよ元旦から虹🌈を見れたのは確かなので((´∀`*))


良い一年になる事を願って、頑張ってまいります♪

皆様、宜しくお願い致します~m(__)m✿