店長ブログ

2022.02.11

新利府 南館店

騙さちゃダメ‐‐‐(; ・`д・´)

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


今朝は久しぶりに車の雪おろしをしましたね💦

ですが!
春のにおいを感じる???
ような気がします(笑)たぶん・・・

春の日差しのように
穏やかになってほしいものですが・・・

我が家の孫ちゃんが
最近いやいや期真っただ中で
まー大変(゚Д゚;)💦


泣くだけならまだかわいい

拗ねる・・・

怒られても人の話聞きません・・・

泣けばどうにかなると思ってる・・・
(もちろんウソ泣き(゚Д゚;))


置いて行かれても
追いかけるどころか・・・
隠れて見ていても泣きもせず(;・∀・)

根気の勝負(; ・`д・´)

家族皆で
この性格は誰に似た!?と
なすりあい(笑)


そしてなぜか・・・?
一斉に私を見るのは何故???(。´・ω・)?

きっと世の中のママたちは
同じ思いで悩まされている方も
多いはず!

子育ての先輩としていえる事!
負けない!めげない!騙されない!(笑)

子供のわがままな泣き顔の裏は
しめしめママ騙された(笑)👿

泣けばいうこと聞いてもらえるーです💦


でも孫に一番甘いのは
ばあやらしい( *´艸`)

ではでは
子供に厳しく
孫には甘く

お客様には優しく

毎日元気に営業中(^O^)/

皆様のご来店お待ちしております♪