店長ブログ

2020.04.21

泉大沢店

願いは叶う☆彡

皆様こんにちは。

泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)



今日は朝から朗報が入りまして

嬉し涙を久しぶりに流しました(T_T)



諦めず願っていればいつか必ず願いは叶うと昔から信じています!

なぜなら、それが例え直ぐではなくても
何年、何十年後でもずっと信じ続けていると私は必ず叶ってきたからです。


小さなことも、大きなことも・・・


人のご縁や繋がりもとても大切です。



勿論その為には努力は惜しみません。

苦労や涙する日も沢山あります。
でも諦めない事が一番大切だと思います。



きっと自ずと願いを叶えるために

その方向に向かって少しずつ進んでいるのかもしれませんね。



だからこそ願いが叶った時の喜びは大きいのだと思います( *´艸`)




今朝、また一つずっと願っていた夢が叶いました☆



この願いが叶った事により
きっと近い将来お客様のお役にも立てる日が来るのではないかと

思っております(*^_^*)




コロナウィルスで世界的に大変な状況ですが

近い将来終息し、必ず明るい未来が来ると信じ、諦めずに願いましょう☆彡