店長ブログ

2021.07.30

黒松店

雷⚡

皆様、こんにちは

昨夜の大雨・・

雷⚡

激しかったですね!!


画像は天気予報画像

画像にも⚡雷が・・・・


天気予報画面もリアルになったな~と

思いながら・・

あまりの激しさに、何も出来ませんでした。。


かなり近くに落ちたかと思うくらい・・・

物凄い破裂音でした・・・


皆様は大丈夫でしたか!?



本日、テレホンカードの買取について

お電話がございました!

今は見かけなくなった公衆電話・・

携帯電話の普及で、

今や、家に電話機も置かないご自宅も

増えて来ておりますね。


テレホンカードも、近い将来、ただの紙になってしまいます。

買取不可という事になって来ると思いますので

その前に、お持ち込み下さいませ<(_ _)>


昔はプレミア価格の物も存在し、
額面以上で取引されておりましたが・・

需要が無くなれは、
価値も下がってしまうのは

お分かり頂けると思います。


是非、皆様のご来店、
心よりお待ちしております<(_ _)>