店長ブログ

2021.07.25

新利府 南館店

迂回というレベルじゃ・・・

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


4連休いかがお過ごしでしょうか?
TVにかじりついている方も多いのでは・・・



連休初日より出張で
山形へ行ってきたのですが


うーーーーーーん



高速も一般道も車が少ない。



夏休みだしもう少し動きはあるのかな?
と思っていましたが



意外でしたね(゚Д゚;)


オリンピックも開催しましたが

開会式感動しました(>_<)
思わず見入ってしまいました♪



当イオンモール近くの宮城スタジアムでは
サッカーが開催されておりますが⚽



周辺は通行止めになっており
通勤経路が通れないため
迂回というレベルじゃない距離とルートで
先日帰宅しました(;_;)/~~~

大和町の方まで💦


有料道路で帰ればよかったと
後悔しました(´;ω;`)ウッ…

オリンピックの影響か
館内は通常の週末より
落ち着いていますね。



ある意味お買い物しやすいですよ(´▽`*)



この機会に是非
断捨離して不用品お持ちください(≧▽≦)


皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>