店長ブログ

2021.12.25

古川店

“超”ホワイトクリスマス⛄🎅

皆様、こんにちは(*^_^*)

大吉イオン古川店の店長・坂井です(^^)/


昨日はお休みを頂きまして、奥さんとクリスマスを満喫しました🎄✧🎁✧🍹✧🍰

八乙女の有名ケーキ屋さんに行ったのですが、、、。

さすがの人気っぷりでした(*´ω`*)そして美味しかったです🍰✧


日本海側を中心に大寒波はしばらく続きそうですね。

“超”ホワイトクリスマス。そんな生易しい事ではなさそうです⛄

車の運転は十分お気をつけて🚙


yahooニュースでも大寒波を取り上げており、

大型トラックの運転手さんからコメントもあったりします。


”流通の要”。


誰かが命をかけて大寒波の日本を駆け抜けてくれている、

という思いからか

トラック運転手さんを応援するコメントも多数あります。

日本。まだまだ捨てたもんじゃない!?(*´ω`*)

と思った日でした。


クリスマス。皆がゆっくり過ごせるといいですね⛄🎁✧☕✧



画像は、コロナ禍&大寒波でも日本を縦横無尽に駆け抜けるサンタさん&トナカイさん。

トラック運転手さんと共に安全運転で頑張って!ヽ(^o^)丿🎁✧