店長ブログ

2020.07.29

泉大沢店

貴金属・ROLEX買取強化中(≧▽≦)

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)


毎日雨続きで梅雨明けも延びうんざりですが・・・
金相場だけはやたら元気に高騰中です\(^o^)/


ROLEXも戻って来ましたね♪
只今下記の型番を買取強化しております<(_ _)>

◆デイトナ 116506A プラチナ

◆GMTマスターⅡ 126710BLRO 赤黒ペプシ

◆GMTマスターⅡ青黒バットマン116710BLNR 

◆グリーンサブマリーナー 116610LVグリーン

◆ロレックス デイトナ 116500LN  白文字盤

◆サブマリーナー 116610LN 黒文字盤

付属品無し・オーバーホールしていない・壊れているなどでも
大丈夫です!
ちなみにベルトが無く本体ケース部分だけでもお買取り可能です!!
勿論完品の方がお値段は高値になる事間違いなしですが( *´艸`)



ご自宅に眠っているROLEXがございましたら
査定は無料です!お気軽にお持ち下さい。


金も最高高騰中です!!
皆さん続々とお持込み頂いております(*^_^*)

使わずに眠らせておくのは勿体ないので
売ったお金で欲しい物を購入するなど
お盆前に現金化して有効活用するのも良いと思いますよ(*^▽^*)

それでは、皆様のご来店心よりお待ち致しております<(_ _)>