店長ブログ

2022.01.03

新利府 南館店

謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます🎍


昨年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
昨年以上にパワーアップし(; ・`д・´)
今年も皆様を元気にお迎えいたしますので
宜しくお願い致します(*^-^*)


お正月は皆さんいかがお過ごしですか?


我が家は何十年振りかの家族全員で出かけ
年末年始3日間過ごし


久しぶりに充実したというか
懐はかなりダメージ大きすぎですが(;_;)/~~~

いい思い出になりました(≧▽≦)


私は誰と過ごすよりも
子供達と過ごす時間が一番大好きで
大切にしたいので


幸せな3日間でした☆彡

子供達も大満足しており
孫ちゃんも喜んでいたので
良かった良かった~(*^▽^*)


人の動きも見れたし、楽しかったです♪


帰ってきた途端に私の頭はもう
3月のスケジュールを考えていますが(笑)


本音を言えば・・・
関東に引っ越したい(;_;)/~~~


いつか必ず
引っ越すぞーーーーー(; ・`д・´)

と必ず毎回帰ってくるたび思い
早何十年・・・(´;ω;`)ウッ…


そういえば忘れてた💦
次女…
あと10日で入試でしたね(゚Д゚;)💦💦←忘れるか❓ふつう・・・


私ですから(笑)
普通じゃないので(^^;)


3月は長女の短大の卒業式、中学の卒業式🌸
4月は高校入学式


忘れちゃいけない
佐藤家イベント
今月1月23日は


孫ちゃん2歳のお誕生日☆
一番大事ーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛すぎて大変(≧▽≦)

世の中のじいちゃん・ばあちゃん
こんな気持ちなのでしょうね~💖


子供よりも孫の方が可愛いとは
良く言いますが


間違いない!!!!( *´艸`)


今年は暫くイベント続きで
大忙しの佐藤家です(笑)

ではでは、皆様
今年もご愛顧の程宜しくお願い致します<(_ _)>