店長ブログ

2021.04.08

泉大沢店

親知らず・・・🦷

皆様、こんにちは!
泉大沢店店長の福嶌です(*^^*)

今朝は桜吹雪の中、出勤してきました🚙
風に吹かれている花びらはキレイでした!

やっぱり桜って良いですよね🌸
実家近くの桜もキレイでした。



話しは変わりますが・・・
先日、久しぶりに歯医者に行ってきました。

少し前に歯が痛いなと思っていたので
虫歯がないか見てもらう事にしました。

見てもらったところ、
虫歯はないようでした・・・が
親知らずが上下左右、4本も生えているとの事。

今すぐにどうにかなる事はないけれど、
歳を取った時に大変だよと言われました(;´Д`)

奥歯が痛かったのも親知らずのせいみたいです。
根が深く、抜くには大学病院とかでやるのが良いと・・・

すぐにやる必要はないけれど、
将来的に考えると抜いておいた方が良いと・・・
言われました💦

抜くのって怖いですねよ(ノД`)・゜・。

抜いた方が良い事は分かっていますが
少し検討しようと思います( ;∀;)

そんなビビりな私ですが・・・
本日も元気に営業中です\(^o^)/

これは?と思う物があれば、お気軽にご相談下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>