店長ブログ

2020.06.18

泉大沢店

胃カメラ(゚д゚)

皆様、こんにちは!
スタッフの福嶌です。

先日、人間ドックに行ってきました🏥
恐れていた胃カメラですが・・・


鎮静剤を使用したので、注射を打たれた後の
記憶はなく、眠っているような状態で
気付いたら終了していました。
その後、20分位は寝ていきましたが🛏


胃カメラは苦しい、痛い。
そんなイメージがありましたが
鎮静剤の使用で不快感や違和感など
感じる事なく検査を終える事ができました!!
良かった~。

検査の後に車の運転をされる方は
鎮静剤は打てないそうですが🚙


無事に検査を終え、問診で先生から
運動不足を指摘されました。
自分でも分かっていたのですが・・・
数値にも表れてくるんですね😂


自分でも今後の危機感を感じるので、
まずは簡単な筋トレから始めてみようと思います。


そして、筋肉量を増やすことで
代謝のよい体にしていきたいと思います。


毎日、健康に元気に過ごす為に!!
頑張ります(^o^)/


本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております\(^o^)/