店長ブログ

2021.09.20

古川店

秋の夜長に『マスカレード・ナイト』(`・ω・´)✧

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店の店長・坂井です(^^)/


先日、久しぶりのお休みをいただきまして。

家でグッタリ・・…(゜。゜)…ボー(デジャブ?)


でも良かったのですが!

やっぱり奥さんとの時間を大事にしたいので!


レイトショーで映画鑑賞へ行ってまいりました🎥٩( ’ω’)و٩(‘ω’ )و

今話題の『マスカレードナイト』。東野圭吾先生原作・至宝のミステリー。

日本屈指の高級ホテルで巻き起こる”であろう”、ある事件。

潜入捜査のプロ「刑事」と接客のプロ「ホテル・コンシェルジュ」のコンビ。

の【第2弾 映画化!】。


めっちゃ良かったですよ~(●´ω`●)



譲”らない”警察側  譲”れない”ホテル側。


譲”らない”ホテル側  譲”れない”警察側。



そして    

       それは   

              ”犯人も”。



煌びやかな映像美と迫力ある音響。

映画館ならではの臨場感は、

原作小説やTV放映では得ることが出来ない、これまた至宝の時間でした(*´ω`*)


秋の夜長に映画一本。

仕事終わりに。休日の締めに。

芸術文化に触れるのが、嬉しく思える年齢になりました((´∀`))笑



パンフレット買えなかったので、また後日。

毎回、鑑賞済みの映画作品は必ずパンフットを購入しています。

撮影の裏側。演者さんの心境、制作スタッフさんの苦慮、

監督さんの想い、原作者さんへのリスペクト。

色々なモノを感じ取れる一冊なんですよね~。(●´ω`●)