店長ブログ

2020.10.26

古川店

秋の夜長に(*’ω’*)

皆様、こんばんは!

大吉イオン古川店の店長代理・坂井です(^^)/


夜はだいぶ寒くなってきましたね!

気づけば10月も終わり。

今年も早いものであと2か月弱。

有意義に過ごしたいですよね。


昨夜は私は久しぶりに夫婦で映画鑑賞へ

行ってまいりました(*’ω’*)

と、いっても通常の映画作品ではなく”特別興行”というもの。

上映作品の中には、期間限定で特別に上映されるものもあります。

今だけの特別な上映。秋の夜長にピッタリでした✧


皆様は、秋の夜長はいかがお過ごしですか?

新しい何かを始めるチャンスだったり、

その反対に、不要なものを処分するチャンスだったりするのでは?

イオンさんへのお買い物ついでに

お気軽に当店へお立ち寄り頂き、

ぜひ色々なお話をお聞かせくださいヽ(^o^)丿✧