店長ブログ

2021.07.14

古川店

現状の中でもパワフルに(*^_^*)

皆様、こんばんは!

大吉イオン古川店の店長・坂井です(^^)/


昨日はお休みをいただきまして、

うちの奥さんと一緒に、あるアーティストさんのライブへ行ってまいりました。

私も好きですが、うちの奥さんが長~く追っかけをやっているアーティストさん。

関西の方で、超有名芸人さんとの掛け合いだったり、

風に吹かれたり雨に打たれたり、マッチョになったり

大きな湖のある街の観光大使をやったりと

何かと大変なアーティストさんですが((´∀`))笑


25周年だそうで。

コロナの中、万全の対策でライブとなりました。

何度も何度も「コロナの中で」とそのアーティストさんの口から

話をしなければならない状況に、開催側の苦労が、伝わってきました。


ライブはとても楽しく、

アラフィフとは思えないパワフルさ( ゚Д゚)

声量。今の日本の歌い手の中でもトップクラスでしょうね。

25年前の歌を、そして最新の歌を、

同じキーでパワフルに歌える( ゚Д゚)

お客側は全く声を出せない状況の中、

今までと変わらない、そしてとてもパワフルなライブでした。


いや~、パワーもらいました(∩´∀`)∩

うちの奥さんも満足そうで。

とても良い一日でした。