店長ブログ

2020.05.14

黒松店

猫に◎◎🐈

皆様、こんにちは(^^)/

スタッフの坂井です。


今日も暖かいですね。

自粛要請解除から、徐々に動き出した杜の都。

人の動きもありますね(*^-^*)

ただ!それでも「感染の第2波」に気をつけながら、

過ごして行かなくてはなりません。

まだまだ気は抜けませんね((+_+))💦


お疲れ気味の皆様に、少し癒しを。

Twitterを見ていると、テレワークで自宅業務をされている方から


「猫に邪魔される」


というネタ(?)がありました。

何、簡単。PC脇にカゴ(またはダンボール)を置いておけば

勝手に猫が入るという。しかも満足げに😺✧

その状況を想像するだけでも癒されます(*´ω`)


タイトルの「猫に◎◎」


猫に小判、猫にダンボール、猫に転換装置(ネコサークル)、猫戦車などなど。

皆様は何を思い浮かべますか?


当店も、引き続きコロナ対策を万全にしながら

皆様のお役に立てる様に精一杯お買取りさせて頂きます!!

皆様、ストレスを溜め過ぎないよう、ご自愛くださいm(__)m

一日でも早く、今までの生活に戻れますように。


写真は以前お買取りしたマン島キャットコインシリーズの

バーミーズキャット(ビルマ猫:ミャンマー原産)モチーフ金貨です。

マン島キャットコインは1988年から2012年まで毎年発行された金貨です。
全24種類、全てデザインが違うコレクション性のある金貨でした(^^)/😺