店長ブログ

2021.08.23

黒松店

熱い!

皆様、こんにちは

天気も良く、気温も上昇!!

30℃を超え・・・

夏を感じる暑さです。

本当体調管理には気をつけましょう!!

そして、黒松店では、この暑さに負けない、

熱い企画をご用意致しました!!



テレカ全盛期は何でもテレカだったという事を
覚えている方も多いと思います。

若い世代はテレカ自体を分からない方が多いと思いますが・・・

昔は、お店の宣伝もテレカ、
学校を卒業したら卒業記念テレカ、
旅行に行けばその観光地のテレカ等々

アイドルなどのちょっとレアなテレカは
値段が何倍にも跳ね上がったり・・・

それで稼いでいた方も・・
いらっしゃるのではないでしょうか。

しかし携帯電話の増加と共に公衆電話は激減し、
いまや公衆電話はいったいどこにあるの?
という状態でテレカは非常に使いにくいものに
なっているのが現状です。

だからこそ、

『今がチャンス!』です。

期間限定ですので、

お見逃しなく!!

こちらをご覧頂いた方は、

是非、ご家族の方やご友人様にも

お伝え下さい。


他にも、買取品目豊富な当店に

お任せ下さいませ<(_ _)>


皆様のご来店
心よりお待ちしております!!!