店長ブログ

2021.08.18

新利府 南館店

無謀を可能に!それが私です(´∀`*)ウフフ

皆様こんにちは。
新利府南館店店長の佐藤です(*^-^*)


梅雨以上に毎日雨で
そろそろ太陽が見たいですね(>_<)



先日久しぶりに
家族の休みが全員揃ったので
朝から母は大忙し💦


その日は
朝8時から夜21時まで連続13時間運転してました(>_<)
次の日も5時間


自分で言うのもですが・・・


多分こんな無謀な考えと
突発的な行動する人は
なかなかいないと思います(笑)


計画性が無いと言われたら・・・
うーーーーーん。。。


でも一応無計画ではないかな・・・(*`艸´)ウシシシ


私は昔からいつも思い立ったら即行動
でどこにでも飛んでいくので
家族は分かっているものの


流石の子供達も今回は
無謀すぎて驚いていましたが。。。


だがしかし!!!
無謀を可能にしてしまう
それが私なのです(≧▽≦)



子供達も
それがまた
楽しいみたいですが(*´▽`*)


自分で言いますが
絶対こんな母親子供には
楽しくて仕方ないと思います(笑)



おかげで我が家の子供は全員
お母さん大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自画自賛(笑)



多分普通の考えでは
理解してもらうのは不可能に近いと思います(;^_^A



人生一度きり!
色々なものに支配されているだけでは
何もできません!



自分で行動して
楽しんで充実させないとですね(; ・`д・´)



旅行にも満足に行けない
厳しい状況ですが


リスクを回避して
楽しむ方法を見つけると


良く行く同じ場所も
違う楽しみ方が出来る


そして新たな発見や
満足感も得られます♪


たまには無謀なくらい大きく踏み出して
みるのもいいと思います♪



2日間子供達も大満足でした(*´▽`*)
子供達の喜ぶ姿に母は喜びを一番感じ
大満足です(≧▽≦)

そんなON・OFFの切替で
また仕事頑張ろう!!


そして私の頭の中は
次の計画を立て始めるのです((´∀`*))ヶラヶラ




こんな店長佐藤ですが(笑)
皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/