店長ブログ

2021.10.12

黒松店

気温差14℃

皆さま、こんにちは!

昨日は、暑くなり仙台では29℃となりましたね。

今日は、急激に下がり最高気温が15℃ということで、

その差、14℃です。体調管理は大丈夫でしょうか?!

スポーツをするには最適な季節になりました~

もっぱら私はゴルフですが、昨日は気持ち良い天候でした。

さて、今日も元気に営業中です!!

今月一杯、切手のバラがいつもの2倍の金額で

お買取り致しております。

是非、この機会にお売り下さいませ。

汚れていても折れていても1枚から

お買取りさせて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。(*^_^*)