店長ブログ

2020.12.16

泉大沢店

母は大忙し!!

皆様こんにちは。
佐藤です(*^-^*)


本日は大沢店にて勤務中です♪

先日からまさかの大雪で更に朝からヘトヘトになってます(;´Д`)
雪かきから始まり慌てて出勤の支度を済ませ
雪の為息子達を早朝から送迎する事往復2時間・・・
そのまま出勤・・・
外は真っ暗の朝5時・・・( ;∀;)
ちなみに寝るのは夜中2時くらい💦

出勤時間9時半

一仕事終えた気分です・・・

今朝も5時に起きハンバーグに目玉焼きを焼き
弁当3個作り、早朝子供達を送り出し、雪かきして
支度して仕事へ・・・

基本私に休みは一切ありません💦
仕事が休みでも朝から夜中まで自分の時間はほぼないですね・・・
時間がないどころか動きっぱなし
たまには何も考えず時間を気にせずゆっくりしたい(笑)

今は娘が教習所へ通っているので
その間は孫の子守に奮闘中(>_<)
更に隙間時間で引っ越しを検討中
只今物件探しで物件見に行ったり
新店舗の準備も始まり頭がいっぱい(+o+)
よくもこんなにやることが
あるもんだと自分でも関心してます(笑)

物件見つかれば引っ越し準備しないと!
サンタさん・・・誕生日(年)はいらないので
時間を下さい・・・
既に私の頭の中は来年・・・
いや3年後?もっと先かな?くらいまで考えやる事ややる事が
沢山あるからまだまだ当分ゆっくりは出来なそうですが(´;ω;`)ウゥゥ

明るい未来と夢を信じて!
精一杯元気に頑張ります(≧▽≦)

何だか話がそれてしまった様な💦

早く天気良くなって欲しい限りです!

悪天候ですが本日も是非ご来店下さい♪

いつも元気に皆様のご来店お待ちしております。
お客様が来ないと大きな笑い声が出せないので(笑)
皆様宜しくお願いします(^O^)/