店長ブログ

2020.08.19

泉大沢店

本気でチャレンジ(; ・`д・´)

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)


今日も猛暑で焼けるような暑さですね💦
熱中症で倒れている方が全国で続出しておりますが
水分補給をまめにして下さいね。


水分と言っても水やお茶ではなくスポーツドリンクが効果的です!
小さなお子様には塩分量が高すぎる為
水で薄めて飲ませてあげるのがオススメですよ(*^-^*)


17日、18日と連休だったので久しぶりに娘達と歩き回り汗だくになりました💦
今年初めての大量の汗(笑)
普段全く運動に無縁状態なので・・・・・・
おかげで夜はぐすっり眠れ身体が軽くなった気がします(^^)


運動不足はわかっていても
なかなか実行出来ず後回しになり・・・(苦笑)

しかも暑いと尚更・・・

寒くてもやらない・・・・・・

春や秋は・・・・・・・・・・・・

じゃあいつやる・・・・・・・・・・・

結局やらない・・・・・・・・・・・・・・・

ダメじゃん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

まぁこんな感じで早や何年???


このままじゃダメだとわかってはいるものの
なかなか時間もなくズルズル腰も上がらず今日まで来てしまい

飲みに🍺行くのはめちゃくちゃ腰は直ぐ上がるのに(笑)

最近健康が気になるお年頃になってきたので( ̄▽ ̄)
そろそろ本気で何かチャレンジしてみようと考えています。


大沢イオン館内に出来たホットヨガが気になっていますが・・・
もし通われている方いましたら是非感想を教えてください(^o^)/


他にも女性におすすめエクササイズあれば教えてくださいねーーー♪

さすがにスポーツジムはハードル高すぎるので💦
楽しみながら無理なく出来るのがいいかなと(笑)
既に甘えが出ている私です・・・(;・∀・)