店長ブログ

2020.10.15

黒松店

本日は良い天気

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


本日は良い天気です!

日差しは暖かいのですが、

涼しくなりましたね….。

今朝、出勤時、山を見ると、

山の木々も少しずつ色づき始め、

秋の深まりを感じる季節となりました。

朝晩の冷え込みを感じる….
今日この頃ですが、

冬が来ちゃうよと、焦り始めています。

私は冬というか、寒さに弱く、

震えが止まらない位、

寒いのが嫌いなのです。


今は秋

一番過ごしやすい季節

こんな季節だからこそ、

いままで出来なかった事など、

今年が終わる前に、

行動しましょう!!

これから1週間は晴れる日が

多い予報ですので、

この機会に、行動してみては

いかがですか!


黒松店も綺麗な店内で

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


それでは、良い週末をお過ごしください!!