店長ブログ

2021.06.04

古川店

朝ドラ(*^_^*)📺

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店の店長・坂井です(^^)/


「NHK・朝の連続TVドラマ小説」はうちの奥様が好きで録画までして観ています。笑

先日ようやく『おちょやん』を観終わりまして(*^_^*)

いや~、良かったね、千代さん。朝ドラらしい最終回でした。

ちょいちょい出てきた「おとうちゃん」や後半の「弟のヨシヲ」など

不安要素たっぷりでしたが、「栗子さん」に救われた感じですね。

個人的には「千さんの引き際」がかっこよかったなあ、と思います。


そして、今放映中の朝ドラは『おかえりモネ』ですが、

気仙沼市が舞台で、登米市に行ったりするのですね?(*’ω’*)

(まだ観ていないので。古川には来ないんですね?(´・ω・`)笑)


宮城が舞台なんてすばらしい(*’ω’*)

話題になって、聖地巡礼など盛り上がりといいですね✧

番組紹介|NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』