店長ブログ

2021.11.02

黒松店

晴れ間🌞

皆様、こんにちは

昨夜遅くに雨が降り

朝、目覚めると、とても良い天気

素敵な朝

良い1日の始まりですね!!

11月に入り、

紅葉も進み

木々達も鮮やかに彩っています。

今週は穏やかな天気が続きそうです!!

冬の前に、この天気を活用して

色々出来そうですね!!


黒松店&イオンタウン仙台泉大沢店では、

今月の目玉として

引き出しにしまったままの

指輪やネックレス、イヤリングなど

古くても、壊れていても大丈夫!!

また、

ずっと使ってない・・・
しまったままで、本物かも分からない!?

メッキだったら恥ずかしい・・

もし、メッキやシルバーだったら買ってくれないの?

ご安心ください!!

私達がしっかり査定させていただきます。

今月限定で、メッキアクセサリーは

1点 50円で、お買取り致します!!

この機会に、是非、ご利用くださいませ<(_ _)>

整理するなら今ですよ!





皆様のご来店、
心よりお待ちしております。