店長ブログ

2021.08.05

新利府 南館店

時計✨

皆様、こんにちは🌞

天気良すぎ・・

暑い・・・

水分補給はしっかり取りましょう!!



昨日、時計をお買取り致しました!!



SEIKO 6S78-0A20 CREDOR フェニックス クロノグラフ 自動巻き

1974年に誕生したセイコーの高級ブランド
「クレドール」CRETE D’ORはフランス語で
「黄金の頂き」を意味する言葉で金・プラチナなどの
貴金属や厳選された素材だけを使い、デザインやムーブメントの
細かな部品のひとつひとつに至るまで常に最高級の品質を守り、
豊かな個性を提案し続けてきました。
クレドールは「日本の美意識を凝縮させた時計デザイン」を
テーマにブランドを展開しています。
フェニックスはタフで「セクシー」というコンセプトの元に
デザインされ不死を象徴するフェニックスのように、
強靭な生命力で浸透するモデルとして開発されました。
1999年に発表され、今までのクレドールのイメージとは
異なるスポーティーなデザインで、鮮烈なデビューを果たしましたが、
2003年に惜しまれつつも生産終了となりました。
コストパフォーマンスが非常に高くスポーティーでシンプルな
デザインのメカニカルクロノグラフ!
シンプルでありながらクレドールらしいエレガントなデザインで、
普段使いからビジネスシーンまで幅広く使えるモデルですね!!

現在、時計の強化買取中ですので

時計を売りたいとお考えの方は、

是非、当店にお越しくださいませ!!

査定だけでもOKです!!

時計にとって…使わないのは、

時計が可哀想ですよ・・涙


他にも豊富な買取品目で

皆様をお待ちしております<(_ _)>


皆様のご来店
心よりお待ちしております!!!