店長ブログ

2020.07.06

黒松店

明日は七夕……

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

明日7月7日は七夕ですね!!

皆様は何を願いますか?

短冊に願いを込めて….

今、私達は..何を願えば良いのでしょうか?

コロナ….。

災害被害…..等々

ごく普通の生活に戻ります様に…..?

と、願えば、叶うのでしょうか?


せっかくの七夕の夜、織姫星と彦星、

天の川が見たいと思う方もいるかもしれませんが

明日は、あいにくの天気予報です。


仙台と言えば、仙台七夕まつり

仙台七夕まつりの中止決定…..
前夜祭花火大会も取りやめ……..と

毎年の事ですが、

中止と言われてしまうと、

とても悲しく、残念ですね….。

本当に物心ついたころから
続いている行事だからこそ、

悲しい思いが込み上げます。

これは、仙台に限らずですが…..

願いが叶うのであれば

やはり、一刻も早く、

ごく普通の生活に戻る事を願うばかりです。


私は、ここから、皆様が笑顔に

そして幸せを願っています☆彡




【お知らせ】
7月のチラシ(本日配布)

『もしかしたら….』に応える大吉
あれも、これも    買います。
金・プラチナ・貴金属・ダイヤモンド・ハイジュエリー

金歯、歯科板金も買取強化中!!

≪特典≫
金・プラチナ・貴金属 査定額10%UP!!
(※インゴット・喜平・コインは除く)

クーポンも色々付いておりますよ。 
(店頭にもチラシが御座いますので忘れても大丈夫ですよ)




皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております。