店長ブログ

2020.07.10

黒松店

日差しが恋しい季節

皆様こんにちは

当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


7月10日(金)

本日も曇り空….。

曇りや雨のスッキリしない天気で

日差しが恋しくなって来ましたね…..。

仙台の梅雨明けは7月下旬頃と平年通りか

少し早まるかと予想されています。

時期的に夏が来るのは嬉しいですが

猛暑はご勘弁を….。


イベントなども制限されているので

今年の夏は、過ごしやすい夏になると

良いですね!!


皆様も色々と予定を考えていたとは

思いますが、一つでも叶えられる様な

行動をしていきましょう!!


私達もしっかりと行動し、

感染予防は徹底的にして参りますので

ご安心して、ご来店下さいませ。


折込チラシをご覧になった方は

ご存じかとは思いますが

『金』貴金属の買取、強化中です!!

金歯や歯科板金なども

お買取りしておりますので、

是非、お持ち下さいませ。

特典も色々御座いますので

この機会に如何ですか!?


皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております。