店長ブログ

2020.05.23

泉大沢店

日々の活力

皆様こんにちは。
泉大沢店店長の佐藤です(*^-^*)

毎日雨で憂鬱になりますが
来週からやっと晴れるみたいですね!

と書いたのに・・・
今外を見たら急に晴れてるという(;’∀’)


毎日人の動きを見ていますが
日々動きが戻ってきている気がします。

実は私の趣味はドライブでして
思い立つと若いころから何処へでも行ってしまう位
ドライブが大好きで♪
我が家は自粛中子供達と
何処に行けるわけでもないので
全員で近隣でドライブを楽しんでおりました(*´▽`*)


快晴の日のドライブはサイコーですよね(≧▽≦)

息子が横浜へ行きたがっているので
コロナが終息し落ち着いたら
行きたいなと思っていました♪

まっ学校が再開したら部活も始まるので
なかなか行けそうにもないですが(汗)

子供が小さい頃はディズニーランドも
良く車で行っていたのが懐かしいですが
再開したらまた家族全員でディズニーランド行きたいですね!


そんな事を考えながら
実現する日を夢見ているのも楽しみでもあり
日々の活力にもつながります(; ・`д・´)

お仕事頑張りまーす(笑)

一日も早く世の中が通常の日常に戻ることを願いたいです。