店長ブログ

2022.10.11

古川店

感謝の正拳突き👊☆

皆様、こんにちは!

大吉イオン古川店長の坂井です。


人気漫画である『HUNTER×HUNTER』の連載が3年11カ月ぶりに再開すると話題になっています(*´꒳`*)


重度の腰痛を長年患っている作者様。

今は寝そべりながら執筆していると、お話しされていたとの事。

今年の5月からTwitterを開始し、現在フォロワー数300万越え。


また、『HUNTER×HUNTER』の大ファンでもあった、とあるユーチューバーさんが、「連載開始までの間、1日1000回、感謝の正拳突きをする👊☆」という企画を2年前から開始。

ファンの間では、そのことも話題になっています。

熱意は、枯れないのです。


手塚治虫先生の時代から日本の誇りになった≪漫画≫。

時代が変わった現在では、メディアのトップニュースになったりしますよね(*^_^*)


”祈りとは心の所作”


感謝の気持ち「ありがとう」「幸せです」をもっと言える日本にならないかなぁと思います。

私も日々感謝です☆

連載再開、楽しみだなぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧(30年前からの冨樫先生の大ファンです。笑)